FGOプレイ日記

[ Fate / Grand Order ] FGOプレイ日記 23         「 福袋ガチャの時間だオラァ!! 」

更新日:

アルテラさんもやっとこさ最終降臨できました!

 

 

おはようございます。
FGO日記23回目でございます。
今回、新年1発目は去年言っていた福袋ガチャのことについて。

とその前にお知らせ。
今年からFGO日記の更新を早くします。
今までは大型アップデートかイベント2回くらいしたら更新という形をとっていました。
それをサーヴァントの育成経過等を多くして細かく更新していこうかな、と。
毎回内容が貯まってから書いていると昔の内容忘れてたりするんで。
まあどのくらいの頻度になるかはわかりませんが。

では福袋の話をしましょうか。

 

 

 

 

有料ガチャの福袋。
悩みに悩んだ結果ライダー福袋を引く事に。
いやー、キャスターと迷ったんですがね。
キャスターピックアップはどれも持っていなかったし。
ただマーリンを持っているのでスルー。
オジマンかルコア姐さんが当たって欲しいとライダーガチャに。

ライダーはドレイク船長宝具レベル2を持っているのでジル的には船長はいらない。
そしてメイヴ先輩は性能的にそこまで欲しいサバではない。
まあ持っていないので欲しいっちゃ欲しいんですけどね。今回はスルー希望。

50パーセントですね。
エクストラ福袋かな?

では・・・・。

うおおおおおおおおお!!!

突然ですがこれは『気合いの雄叫び』ですッ!
引かせていただきますッ!

行けェ!やれェ!

 

 

 

・・・。
これは現実か?嘘・・・だろ?

去年のエルキドゥとマーリンで運を使い果たしちゃったのかなー?
見事に物欲センサーが働いたこの結果に笑う。
最初船長来てガッカリしていたところにまた金ライダーが来た時には狂喜乱舞しましたが、
メイヴ先輩ちゃんかー。
うーん。まあいっか。持ってなかったし。と納得するしかない。
あールコア姐さああああああん!

ちなみに去年2回あった☆5確定ガチャの結果は、
モーさんとヴラドおじさん。
悪くはないとはいえねえ。
有料ガチャで良いのでたことない。

このまま負けたまんまでいいのか?
いや良くない。
さらに倍プッシュだ!(負けてるのに)

 

 

武蔵ピックアップガチャ。
正直モーさんとアルテラさんいるからセイバー枠は困っていないですが、
福袋ガチャがあまりにも悔しかったのでやけくそで。

石は20連分。
では結果をどうぞ。

 

 

うん。こんなもんね。
今ね、すっごく後悔しています。
引いた後に正気に戻る病気なんです。うがあああああああ!!

タマキャだけが救い。

それにしてもぽんぽこ・・・。
お前はライダーガチャだけにしとけ6体も出よってからに。
可愛いからってなんでも許されると思うなよ・・・。

 

先輩QPが足らんくて最終に上げられず。くそう。

今日はここらへんで終わり。

今年の目標はノッブの絆礼装入手と
☆5サーヴァント全レベルマスキルマ育成。
ノッブの方は大丈夫でしょうけど、
サバ育成はちょっと言い過ぎたか?と少し後悔。
仕事してるとどうしても出来ないのよね。

では今回はこの辺で。
今年もFGO日記をよろしくおねがいします。

 

【Amazon.co.jp限定】Fate/Grand Order Original Soundtrack I (オリジナル特典:「A5クリアファイル(ジャンヌ・ダルク)」付) (初回仕様限定盤)

新品価格
¥4,104から
(2017/1/2 23:34時点)

Fate/stay night Original Soundtrack&Drama CD Garden of Avalon - glorious, after image

新品価格
¥9,500から
(2017/1/2 23:34時点)

-FGOプレイ日記
-, ,

Copyright© ZIRNITRA blog , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.