ログレス野良日記

ログレス野良日記 87 「狂気のシルフ城リニューアル」とか

投稿日:

screenshot_2016-10-26-22-58-41

 

 

おはようございます。
ログレス野良日記87回目です。

今回のアップデートは上の画像の通り特に目新しいものもなく、言う事がありません。
なんで短いです。いつも以上に。
ガチャの話しと「シルフ城」のリニューアルの話しをちょろっとしておわり。
風のほこらは8人戦闘で敵もずっごい弱いのでスルー。
報酬もあまりいいものがないのでジルは周回しないと思います。
もちろん時間があるなら簡単ですし周回したほうがいいですよ。

 

 

[adsenes]

 

 

阿修羅×英傑ガチャ」について

screenshot_2016-10-26-22-58-411

 

 

究極20パーセントアップの火属性限定ガチャ。
武神祭シリーズも出ます。

ボックスではないのでピックアップは永遠に出ないかもしれません。
いや、まあ永遠にってことはないでしょうが。
ピックアップの武器は相当に搾られているとみていいです。
ジルが無料石で引いてみた感じやばそうだったので、
暫くチャット等を観察していたら案の定阿鼻叫喚が。
だって10回引いて6回究極なのに全部フォースウェイブってやばいでしょ。
やばいよ。いくら究極20パーセントアップって言ってもさ。

引くかどうかは良く考えてください。
たぶん1セット分くらいじゃピックアップ1本出るかどうかってくらいの確率だと思います。
でも当てる人は当てるんだよなあ。特に総合やランク低い人は。

 

 

シルフ城リニューアル」について

screenshot_2016-10-26-22-58-412

screenshot_2016-10-26-23-15-13

 

 

まず難易度ですがリニューアル前とそう違いは感じられませんでした。
一番上が野良では相当厳しいのも相変わらず。
でも現環境だとソロでも倒せる人がいるので、野良は運しだいではクリア可能。
ジルも運良くソロできるひとがいたので便乗(寄生ともいう)でクリア。

報酬内容は変わりましたが、こちらもそこまで違いがあるわけではない。
あとは細かいところで色々かわっています。

じゃあ何が一番変わったの?と聞かれたら、
クエストを進めやすくなったこと、とジルは応えます。

今までのシルフ城は次のフロアに行きたい時、
敵を倒したらいちいちNPCに話しかけないといけなかったのですが、
それがなくなり自動的に次のフロアに進んでくれるようになりました。
これが本当ににストレスフリー。
もうこの手のイベントは全てこの仕様にしてください。お願いします。

報酬はいいものが多いですが、
今までも沢山手に入れることができたものばかりなので、
既に揃っているなら周回は必要ありません。

では今回はこの辺で。

 

 

-ログレス野良日記
-, ,

Copyright© ZIRNITRA blog , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.