ドラゴンスラッシュをプレイ

ドラゴンスラッシュやってるんだよなあ。

更新日:

ドラスラ22

今のぱーてー

 

 

 

 

ドラスラ20

 

 

 

お久しぶりです、ドラスラのプレイ日記です。
3ヶ月毎更新で安定してきました。
間隔長いって言われそうですね、ははは(笑

ただ記事の更新速度とは裏腹に、
毎日ログインしてボーナスもしっかり貰っていたし、
キャラ育成も頑張っていました。
起動時間で言えばログレス、FGOを越していると思います。

 

 

 

ドラスラ23

 

 

まあオート機能の充実っぷりが凄いですからドラスラは。
そこら辺はソシャゲでもトップクラス、というか一番かも。

オート機能の事は前にもちょろっと言いました。(第2回目
あれから約半年。
数多くのソシャゲをやってきましたが、
未だにこのオート機能を超えるソシャゲには出会っていません。
グレートですよ、こいつは。

 

 

 

巨神の炎アトラス

※wikiから。ギガンテス「炎アトラス」。URL→http://www9.atwiki.jp/

 

 

大元である韓国でのドラスラはかなり先を行っていますね。
日本はやっとドラゴンバスターと覚醒英雄2体が先日追加されたところです。

wikiに色々載っていて見てみたんですが、
覚醒英雄を使って呼び出す事ができる「ダークソウル」が既に実装されています。
この差はもう少し何とかして欲しい。
今向こうじゃ「タイタン」とか「ギガンテス」とかで話題なんですよ!
なんでこんなにスロウリィなんですかー!?

・・・・・プレイ人口が足りないです?

むむむー。
正直、無課金が入って来やすいゲームだと思うですけどねえ。
課金しなくてもバンバン有料のルビー手に入るし。
「艦これ」みたいなゲームですよ、これ。
課金しなくても面白いっていう、さ。
うん。
もっと人口増えろよぅ(泣)

 

 

 

 

ドラスラ18 ドラスラ17

 

 

 

先日、実装されたドラゴンバスター。

へへへ。
ジルも作っちまったよ。作っちまっただよォ!

作成したのはナイトのドラゴンバスター「プルート」。
wiki見ながらドラゴンバスターに必要なものをちびちび集めていって、
途中、あまりの鬼畜すぎる要求にゲロ吐きながら、
ようやく、ようやく作る事ができました!頑張った!
ひゃっほーい!かっけー!ひゅー!

ちなみに「プルート」必要だった素材はこちら。

 

 

ドラスラ16

 

 

ね?
鬼畜でしょ?

でもこれ強化するのもっと鬼畜なんですよ・・・。
ウィキで
1回の強化につきSSS仲間1体と、指定の精髄が+1~3までは毎回15個、
+4〜6まで毎回30個、+7〜9まで毎回45個必要である。
って書いてありました。
悪魔かな(白目)

現状、精髄もSSSキャラも使い果たした状態なので、
強化は暫くいいかなー、って感じ。
無強化でも十分強いですしねー。

精髄がもっと貰える何かがあれば別ですけどねー。
一先ずは他の強化しきっていないキャラを優先するつもりです。
あと他の降臨キャラも欲しいです。
やる事一杯。
運営さん、精髄もっと値下げかドロ率下げてください。
お願いします、なんでもしますから!

 

 

 

ドラスラ21

 

 

プルートって1人でディスガエル倒せるくらい強いんだよ、母さん。
では今回はこの辺で。
他にもいろいろ追加されたで書くことがあったはずでしたが、
ドラゴンバスター制作で全て吹っ飛んでしまいました(笑)
また3ヶ月くらい経つか、それより早く記事更新したいと思います。
ではではー。

 

 

-ドラゴンスラッシュをプレイ
-, , ,

Copyright© ZIRNITRA blog , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.