明日使える役立ち情報

Twitterのツイートが有料化になるデマが出回っているそうですよ

更新日:

twitter

※画像はtwitter公式サイトより→https://twitter.com/?lang=ja

 

 

 

 

 

 

twitter 有料化

 

 

現在、Twitterが有料化するというデマがまた流れているらしいです。
先月、4月1日のエイプリルフールにも
「今年5月から有料化し、1ツイート108円になる」という画像入りツイートが拡散し、
Twitter Japanが公式ツイートで否定していましたね。

定期的に流れるコんな有料化のうわさに対し、
Twitter Japanの公式アカウントが「他の方のご迷惑ですので、おやめください」とツイート。
このツイートは10000リツイート以上されています。
ただ有料化の予定がないと発表はしているが、Twitterの経営状態は赤字。
そういう状態のためか、まだ沈静化するのに時間が掛かっているみたいです。

こうした問題にユーザーからは「むしろ広告をなくして有料にしてほしい」、
「巨額の赤字が出ている中、サービス停止を避けるには有料化も選択肢では、
というユーザーの声は、突っぱねずに耳を傾けてはどうか」という意見も出ています。

 

 

 


 

 


 

 

 

こういうデマは本当に無くなりませんね昔から。
SNS無い頃からデマでつぶされたもの多いですからねえ。

「1ツイート108円になる」とか、スゴイですよね。
え?メールより高くなっちゃうの(笑)
エイプリルフールのは軽い気持ちなんでしょうけど、
悪意持った人はそんなの関係ないからね。嫌だね。

 

では今回はこの辺で。

 

 

 

-明日使える役立ち情報
-, ,

Copyright© ZIRNITRA blog , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.