書籍関係

オーバーロード新刊10巻が5月30日に発売!

更新日:

51XH2b438zL._SX352_BO1,204,203,200_

※画像はAmazonから。リンクは下にあります。

 

関連記事

オススメ小説「オーバーロード」(アニメ化企画進行中)

オーバーロード1話の感想みたいなもの

 

 

 

 

 

オーバーロード10 謀略の統治者

新品価格
¥1,080から
(2016/4/15 08:51時点)

 

 

 

きたあああああ!
オーバーロード最新巻の発売日が決定しましたよ!
やっと!やっとですよ!
あー待ってる時間長かった。本当に。

ウェブ版の更新も全然なかったし、
最新巻がウェブと違うルートという事で
凄い心配してました。くがね氏は仕事もしていますしね。

でも無事発売されるようで本当によかったよかった。

 

 

 

 

孤高なる魔導王の深淵。

国王となったアインズは統治する魔導国を理想郷とすることを決意。
永遠に繁栄し、数多の種族がアインズに跪く世界。
その第一歩として、
冒険者組合の強大化と冒険者の育成を目論んだアインズは帝国へと向かう。
一方、突如できた魔導国に戸惑う諸国の支配者たちも各々に対抗策を講じていた。

不滅の国に君臨する王となるべく行動を開始したアインズの一手が及ぼす影響とはーー。
いよいよ新章開幕!

Amazonの商品説明より)

 

 

今回は帝国以外の国にもスポットが当たりそうです。
これまでもちょこちょこと話されていましたが、
アインズ様が世に出てきた事でどう変化するのか。
ジルとしてはルートが違うので法国の話を今後増やしていって欲しいです。

さらにジルクニフも気になるところ。
ウェブとは違いアインズ様が賢い(?)ので、
「それがヤツの恐ろしいところよ」という台詞が一杯聞けるかも。
楽しみ。ふふふ。

多分このまま進むと帝国に遊びに行く事は少なそうなので、
学園オーバーロードはカットかなあ、もったいない。

 

 

 

オーバーロード10 謀略の統治者

新品価格
¥1,080から
(2016/4/15 08:51時点)


 

発売日は5月30日。
特典ボイスドラマはなし。
エビテンのデラックスパックの内容は、
サイズをXS、S、M、L、XLから選べる「アルベドTシャツ」と、
アインズ、モモン、ナザリックエンブレムのコースター3種セットです。
Tシャツはナザリック階層守護者統括・アルベドをモチーフにしたものらしいですよ。
まだデザインが公開されていないんで、
エビテンの公式サイトでチェックしてください。

 

では今回はこの辺で。

 

 

 

-書籍関係
-, , , , ,

Copyright© ZIRNITRA blog , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.