明日使える役立ち情報

モスバーガー東京タワー店開店

更新日:

3月13日に東京タワー内のフードコートに新しくモスバーガーができました。
ジルニトラはバーガーを食べるといったら「ファーストキッチン」か「バーガーキング」か
「モスバーガー」と決めているので東京タワー店にも近くに行ったら寄ってみたいですね。

 

そしてこの東京タワー店限定で売られている

「東京タワーバーガー」がもの凄いです。

 

mos

 

うおう。
14層ってあんた。
チーズのほうは15層、、、(笑)

 

これを注文するとフォークが一緒についてくるみたい。「一層」ずつ食べろと?
値段は普通のが800円、チーズのほうは860円です。

 

発売期間がいつまでか分からないので気になる方は早めに行っておいたほうが良いかもしれません。スカイツリーの影響か平日ということもあってか、開店日でも問題なくゲットできたと食べに行った人は言っているので、売り切れの心配はなさそうです。そのかわり注文があまりないのでやめるなんて事にならないで欲しいですが。一年間は大丈夫だよね?(慢心

 

 

モスバーガーは値段は他と比べると少し高いという印象がありますが、食べてみると本当においしいですよね。マックとモスの普通のバーガーを比べてみると全然違いますもん。まあ値段が違うので一概にどちらが優れているとは言えないですけど。あと出来立てを出すので温かいのがいつも食べられるのも嬉しい。

 

 

ジルニトラは近所のモスバーガーは10年くらい通ってます。小さい店舗ですがジルニトラが物心付く前からあるところです。
モスバーガーの安心と安全、健康を売りとしているのが分かる良い店です。雰囲気もすごく良い感じ。

あまり子供連れがあまり多くないというのも孤独なジルニトラにとっては安心できるところ。子供連れはマックやロッテリアなどが多いですからね。
まだまだ頑張って欲しい店舗です。

では今回はこの辺で( ・×・)

-明日使える役立ち情報
-

Copyright© ZIRNITRA blog , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.