アフィリエイト関係(アドセンスとか) 明日使える役立ち情報

「LINEスタンプを作って稼ぐ」&「LINEスタンプを作ってもらって稼ぐ」参考サイト紹介

更新日:

LINE

※画像はLINE公式ストアより→https://store.line.me/

 

 

 

 

 

LINE2

 

 

 

 

久しぶりの儲け話。

今話題のLINEスタンプ。
何が話題ってこのスタンプかなり稼げるみたいなんですよね。
絵心なんてない自分が何万個売ったー、とかよく聞く話。
アフィリエイトやアドセンスなんかより稼げるよー、なんてのも。

まあそんな簡単に稼げるわけないんですが、
今から作りたい、ちょっとチャレンジしてみたい、
って方に向けて簡単に参考サイト紹介を。

もちろん稼ぐとか別にしてLINEスタンプ作りたい人も参考に是非是非。

 

 


 

 

まず完全に無料、個人で作りたいって方。
そういう人はこちらのサイト。

 

【HOW TO】LINEスタンプの作り方~作成(自作)
      から販売するまでの3つの手順~

 

 

作り方自体は結構簡単ですが、
凝ったものを作るなら時間がかかります。知識も多少必要なので根気ある人にはオススメ。

 

 

 


 

 

01_top

 

 

次にアイデアはあるけど自分で作る時間が無いって方にこのサイト。

「A-link」

 

有料ですがLINEスタンプ作成を専門とした企業なので、
ちゃんとしたものができます。

また作ったスタンプの売り方、宣伝の仕方なども教えてくれます。
さらに修正無料、「日本語」「中国語」「英語」の3カ国語OK。

料金は個人で17万円。(分割払い有り)
企業の方からも制作依頼がくるので初めてでもオススメです。

リンク




アイデアとお金さえあればランキング上位に食い込むことも。
企業なら単純に収入アップが見込めます。

 

 

 

 

 


 

 

次。
副業としたい、企業として依頼したいって方に特にオススメの会社。

「LINEスタンプ制作【スタンプクリエーション】」

 

完全に稼ぐことを目的としたスタンプ制作に特化。
企業、個人、どちらにもオススメです。
特に企業にオススメします。

LINEスタンプに審査落ちすれば全額返金ってのも凄いですが、
それより凄いのが「売り上げが上がらなかったら全額返金」って所。

もちろんスタンプ販売におけるアドバイスもあるので
初めてでも安心して依頼出来ます。

ここまで良いとこしかない「スタンプクリエーション」ですが、
一つだけ難点が。
それは料金が高めってこと。
企業も依頼するくらいなので当然ですが、
個人として依頼するには少々厳しいか。

リンク




 


最後に。
依頼はしたいけどそんなにお金ないよって方。

10万円以内で制作できる会社、

スタンプファクトリー

 

ニュースサイトにもよく取り上げられていて有名なところです。

安いですが安っぽくなくちゃんと作ってくれます。
そして個人ならレベニューは最安値29800円という安さ。

初めて個人で依頼するならここが一番オススメです。

リンク



 

 


 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

-アフィリエイト関係(アドセンスとか), 明日使える役立ち情報
-, ,

Copyright© ZIRNITRA blog , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.