明日使える役立ち情報

大阪に「ランダムドリンク1本10円」の自販機。

更新日:

Exif_JPEG_PICTURE※画像は全てこちらのサイトから引用。→http://www.kita-colle.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

参考ニュース

何が出るかな飲料水「1本10円」自販機 大阪で話題に

 

 

 

 

大阪市福島区で「1本10円」で何が出てくるかは商品が出てくるまでのお楽しみ、
完全ランダムな飲料を販売する格安自動販売機が話題になっています。

まとめ買いする人が続出し、1日2回の補充作業をしても追いつかず。
お一人様何本かの制限がポップに書かれていますが、それでも売り切れになるほど。

賞味期限が迫るなどの所謂わけあり商品がほとんどですが、それでも1本10円は魅力的。
関係者は「福島の新名所に」と意気込んでいるらしいです。

ちなみに自販機が置かれている場所は、
福島市中央卸売市場から東約150メートルの卸売業者が立ち並ぶ一角。

出てくる商品は本当にランダム。
ジュース、コーヒー、お茶。
大きさも異なり、缶とペットボトルが両種出てきます。

設置したのは、食料品や飲料を取り扱う卸売業者「大阪地卵」。
賞味期限が迫った飲料が大量に残っているのを目にした社長が
「安く販売すれば売れるのでは…」と思い立ったのがきっかけで、
はじめてからすでに4年目になると言います。

 

 

 

 


 

 

 

 

コレは面白い。
いいですねえ10円。

職場に持っていくときは大体その日に飲んじゃいますし、
別に消費期限が迫ってきてようが関係ないんですよね。

いいなあ10円。
まあ少しやり過ぎな感はありますが。

 

では今回はこの辺で。

 

 

 

-明日使える役立ち情報
-, ,

Copyright© ZIRNITRA blog , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.