明日使える役立ち情報

2016年の「おせち」の予約はお早めに。オススメ「博多久松のおせち」を紹介

更新日:

hakata9※画像は公式通販サイトから。

 

 

 




え~~、皆さん。
毎年頭を悩ませる「おせち」シーズンになりました。

もう予約は済ませましたか?
ジルはまだです。

いつも家族一緒で食べるので早めに予約を入れておくんですが、
今年は忙しくてまだ。
母親に丸投げしようか、と考えていたところです。

しかし、そこに丁度良い「おせち」の情報を聞いたので今考え中。
その考え中のおせちが今回紹介する「博多久松のおせち」です。

 

 

 

おせち内容一覧。
文字が小さいのでクリックして拡大画像で見て下さい。

おせち

 

上の画像は9年連続グルメ大賞受賞した博多久松のおせち「博多」です。
全46品入っていて3段重。
かなりのボリュームがありますが価格は15,800円(税込み)と、
この量のおせちにしては結構安いですね。

内容量の表記は4人から5人前。
送料は無料です。

 

 

osechi7

 

 

2006年から2014年までの楽天グルメ大賞「おせち部門」で
9年連続受賞。
楽天で毎年おせち勝っている人なら知っている人もいるかもしれませんね。

また原材料も安心・安全のために3つの検査をクリアしたもしか使っておらず、
中国産原材料もつかっていません。

そして2015年の博多久松おせちの3分の1を新商品に。
毎年新商品を沢山あるのはリピーターとしては嬉しいですね。

 

 




 

 

どうですか、博多久松おせち?
4、5人前にしては価格が安く、コストパフォーマンスに優れています。
正月にいい物食べたいなあ、でも新年早々お金の心配するのも・・・・、
って人には丁度良い感じのおせちではないでしょうか。

オススメおせちの「博多久松おせち」でした。

では今回はこの辺で。

 

 

 

-明日使える役立ち情報
-, , , ,

Copyright© ZIRNITRA blog , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.