スマホ・タブレット・携帯関係

インスタグラムの新アプリ「ブーメラン」

更新日:

ブーメラン※画像はGoogle Playから

 

 

 

 

アプリ公式説明

Instagramの新しいアプリBoomerangを使うと、
何気ない日々の瞬間が楽しくて思いもよらない出来事に様変わり。
自在にループ可能な面白いミニ動画を作成して、友達とシェアしましょう。

動 きのある物や人を見つけて撮影してみましょう。
フロントカメラで自撮り動画を作成してもよいでしょう。
ボタンはたったの1つ。

1度タップすればあとは Boomerangにおまかせ。
10枚の写真を連射し、つなぎ合わせて楽しいミニ動画に仕立て上げます。
出来上がった動画は、Facebookや Instagramですぐにシェアできます。
カメラロールに保存してあとでシェアすることも可能です。

 

 

機能

* フロントカメラやバックカメラで身の回りの出来事や自撮りのミニ動画を撮影できます。

* ダウンロード後すぐに撮影を開始できます。アカウントの登録は不要です。

* ボタンを1度タップするだけで、10枚の写真が撮影され1つにつなぎ合わされたあと、
即座に動画が出来上がり、自在にループできるようになります。

* 出来上がった動画は、InstagramやFacebookですぐにシェアできます。
あとでカメラロールからシェアすることも可能です。

 

 


 

 

 

インスタグラムが10月22日に、
ミニ動画をループさせてアクション満載の自作ムービーを簡単に作れる新アプリ、
「ブーメラン」をリリースしました。

撮影はボタンをタップするだけの簡単操作。
スマホで撮影した写真をつなぎ、
順送り・逆送り可能な1秒間のムービーとして再生するという超シンプルなアプリ。

「ブーメラン」で作った動画はカメラロールに保存され、
4秒間の動画になり、それをループされる仕組みになっています。

 

Google Playのダウンロードページはこちら。

 

実際使ってみました。
簡単ですが、これがかなり奥が深い。

ネット上に転がっているような動画は簡単に作れますが、
それが面白いか動画かと言うとうーんと唸ってしまう出来。でもそれが面白かったり。(どっちやねん。)

皆さんも是非使ってみてください・

 

では今回はこの辺で。

 

 

-スマホ・タブレット・携帯関係
-, ,

Copyright© ZIRNITRA blog , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.