明日使える役立ち情報

座れる傘「チェアブレラ」紹介

更新日:

seatcub5-top※画像はこちらのサイトから引用→http://www.thanko.jp/

 

 

 

 

seatcub5-004seatcub5-005

 

 

「疲れた時は傘に座る」という発想から
イス代わりになる傘として生まれた「チェアブレラ」。

最初はどんな発想だ!と突っ込みを入れましたけど、
少し考えてみるとコレって凄い発明なんじゃないですか?

ジルは新幹線に乗る機会が年に何回かあるんですが、
大型連休と被っている事が殆どで、大体が満員の新幹線で帰ってきます。
運良く座れればいいんですが、立ち乗りも多い。
そんな時、折りたたみイスを持っていくこともあるんですが、やっぱり重い。

そこでこれ「チェアブレラ」ですよ。
傘なので折りたたみイスほど邪魔にはなりませんし、
雨の日対策のための折りたたみ傘を持っていかなくても済む。

いや~いいなあ。
欲しい。本当に。

ただ注意事項に「滑りやすい床、固い床では使わないでください」と
あるのがちょっと不安かな。
もしかしたら新幹線の中とかの固い床では使わないほうがいいのかもしれませんね。
・・・・でも欲しい。

 

 

「チェアブレラ」の仕様

直径         1080×長さ960(mm)
重量         695g
タイプ        ジャンプ傘
耐荷重        約80kg
パッケージサイズ   幅110×高さ961×奥行60 (mm)

注意事項
※滑りやすい床、固い床などではイスとして使用しないでください。
※雨の日は滑りやすい為、イスとして使用しないでください。
※小さなお子様や年配の方のご使用はおやめください。
※持ち手部分に強く力をかけないでください。
※座っている時は、転倒に気を付け、バランスをしっかりとってください。

 

 

紹介サイトはこちらから

 

 

Amazonからでも買うことが出来ます。

 

座れる傘 チェアブレラ SEATCUB5 サンコーレアモノショップ SEATCUB5

新品価格
¥4,880から
(2015/10/26 20:46時点)

 

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

 

-明日使える役立ち情報
-, , ,

Copyright© ZIRNITRA blog , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.