明日使える役立ち情報

ビール工場の出来立て生ビールが家庭で飲める?「キリン ブルワリーオーナーズクラブ」

更新日:

キリン ブルワリーオーナーズクラブ

 

ビール工場の出来立て生ビールが家庭で飲めるかもしれない
「キリン ブルワリーオーナーズクラブ」の紹介です。

ん?でもちょっと待って・・・。

 

 

キリン ブルワリーオーナーズクラブ1

 

 

お申し込み受付は終了しました。」・・・ってダメじゃん!!

いや、いやいや。
「次回受付開始」とあるので次もあるって事です。
だから紹介してもセーフ。
セーフですよ。

 

 

 

ビール工場の出来立て生ビールが家庭で飲める?
キリン ブルワリーオーナーズクラブ」とは

0528_02画像はキリン公式サイトから

 

1都3県を対象としたサービスで、
ビール工場でしか味わうことができなかった
出来たての「生ビール」を月2回、配送してくれます。

 

容器はビンでも缶でもない、なんとペットボトル!
キリンの独自技術による鮮度を保つためのペットボトルらしいので興味が沸きますね。

容量は1Lペットボトルを2本。
価格は月額8,000円です。
サーバーレンタル費用やら炭酸カートリッジやらの
もろもろのお金もこの中に入っているので、これ以上の費用はかかりません。

賞味期限は製造してから30日。
届いた日から30日、ではないので注意。

 

気になるビールは、
キリンのブリュワー(ビール醸造者)が最高品質と認めた素材だけを厳選し、
贅沢な一番搾り麦汁だけで、小規模醸造設備で丁寧に仕込んだビール、とのこと。

ピルスナータイプのビールでアルコール度数は5.5パーセントです。

 

キリン ブルワリーオーナーズクラブの公式ページはこちら

 

 


 

 

全て込みで月8000円だったら考えちゃうなあ。

でもこれ、ずいぶん前に募集終わっていたみたいです・・・・。
もっと早くこれに気付いていれば・・、くぅ。

来年もやっていたら父の日プレゼントで
1年分、父親に送ろうかしら。

 

では今回はこの辺で。

 

-明日使える役立ち情報
-, , , ,

Copyright© ZIRNITRA blog , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.