Google関係 アフィリエイト関係(アドセンスとか)

③ グーグルアドセンス 二次突破

更新日:

 

※この記事はWordpressを使用しています※

 

グーグルアドセンスの二次審査、無事突破ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今回はジルニトラが二次審査突破までの手順を書いておきます。

参考にして下さい。

google adsenseの二次審査の申し込みについて

 

まず一次審査を突破したら

公式サイトに行ってみましょう

adsense2zi

 

こんな画面になると思います。

「今すぐ開始」出始めてみましょう。

 

adsense2zi2

+新しい広告ユニット」をクリック。

 

adsense2zi3

名前は好きに決めてください。

広告サイズはブログに貼りたい大きさを選択します。今回は「レクタングル(大)」を選択しました。

広告タイプは最初デフォルトのままでいきましょう。

そうしたら保存してコードを取得してください。

コードをブログにコピーするためにメモ等にコピーしといてください

 

次は広告を貼り付けます。

wordpress管理画面からブログのカスタマイズ。

ウィジェットの追加からテキストを選び先ほどのコードを貼り付けてください。

デフォルトでは空白のスペースが表示されると思います。

ウィジェットを並び替えてみるとスペースがよく分かります。

 

空白のスペースが表示されたら二次審査の準備完了。

特にアナウンスはされることはありませんが、ちゃんと審査されるので大丈夫。

審査申し込み完了

 

審査が終わると審査完了メールがきます。

大体3~5日程度で審査完了メールが来ると思います。

 

受かるとブログに広告がでますよ!

 

 

ジルニトラは二日くらいで審査完了して広告が出るようになりました。

早かったですね。

前情報を知っていたこともあってか、審査一発突破でした。

 

二次審査で気をつけることは一次審査と特に変わりません。

駄目だったら過去の記事の文字数などを見直してみましょう。

 

あと収益も毎月書いていこうと思います

本当に儲かるのか?

どのくらい収益が出るのか?

色々試してみたいと思います

 

では今回はこの辺で~ヽ(´ー`)ノ

 

-Google関係, アフィリエイト関係(アドセンスとか)
-

Copyright© ZIRNITRA blog , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.