明日使える役立ち情報

回らない回転寿司がオープン!?

更新日:

回らない回転寿司?

頭痛が痛くないとかそういう系ですか~~?

コレつくったの「かっぱ寿司」らしいですねぇ

 

いったいどんなのや!?

ということで調べてみました。

 

 

 

kappa

 

かっぱ寿司が新モデルとしてオープンした愛知県安城店。

 

中には回転するレーンがなく、すべてタッチパネルの操作で注文します。

要するにかっぱ寿司の新幹線だけあるバージョンね(かっぱ寿司だったよね

 

「でもレーンだけでお客さんの注文に応えることができるの?」

って思いません?

それが出来るらしいです。

レーンが三段になっていて、上段中段下段とそれぞれで寿司を運べるように

なっています。

なにそれ!面白そう!

 


寿司------スイ-------


寿司--------スイ-------------


寿司-------------スイ----------------


 

 

ってことでしょ!!

いいなぁ、行ってみたいですー。

ジルニトラは

回転寿司のネタが乾いてるのが嫌で、あまり回転してるのから取らないんですよね。

いつもタッチパネルです。回転してるのも偶に取りますけど。

常に作り立てが食べられるのは嬉しいです。

それにマナーの悪い客が触ったりしてレーンに戻したものを食べなくてすむという

メリットもある。

実に良いじゃないですか。

 

客層はどうなるんでしょう?

家族連れには受けるのかな?

子供は回ってるほうが好きなのかな?それともレーンの方が好きなんでしょうか?

お年寄りには、「タッチパネルのみ」ってのが少し敬遠されそうです。

比較的若い層をターゲットにしているのかもしれません。

 

 

とりあえず近くにできたら行ってみたいな、とおもいましたまる

では今回はこの辺デー(>∀<)

 

 

-明日使える役立ち情報
-

Copyright© ZIRNITRA blog , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.