明日使える役立ち情報

高性能浄水器「きよまろ」の紹介

投稿日:

 

画像は公式ホームページから引用

無題

 

きよまろ公式ホームページはこちら

 

今回ダイト薬品から高性能浄水器「きよまろ」を紹介。

 

 

きよまろの特徴

 

業界トップクラスの大流量浄水(3.5L/分)

浄水器特有の細い水流。
急いでいる時に水を汲むのに時間がかかってしまい、
途中で浄水をやめてしまったりする事がないように「きよまろ」では大量の浄水を使う事でクリア。
抗菌繊維活性炭も使い毎分3.5Lの水でしっかりと浄水。
流量が多いので、細い水流にイライラすることもありま せん。

 

 

使用前の捨て水が不要

殺菌セラミックの効果で浄水器内を清潔に保つことが出来ます。
毎日使用する場合、めんどうな捨て水は不要。

通常の浄水器は構造上、次に使い始める時に浄水器内が汚れている場合があります。
「きよまろ」は殺菌セラミックによって微生物の繁殖を抑え、すぐに浄水が使える浄水器です。

 

 

熱いお湯でも浄水可能(60℃まで)

「きよまろ」は寒い季節でも熱湯での浄水ができます。
料理用のお湯としてもそのまま利用できるので便利。

 

ミネラルボール

天然の鉱石(麦飯石)を砕いたミネラルボールが水本来のおいしさを引き出します。

 

浄水でもシャワーが使用可能

地味に便利な機能です。
4段切り替え仕様で大量の浄水でもシャワーが使えます。
これにより野菜も綺麗な水で洗い上げることができます。

 

長寿命カートリッジ

カートリッジは~1,800Lの長寿命浄水が可能です。(標準カートリッジ使用時)

 

 

楽天ランキング

kiyo_top

URLはこちら→http://item.rakuten.co.jp/daitoyakuhin/h710/

 


 

 

 

今ならお試し価格で買うことができるようですよ「きよまろ」。
評判も悪くなく、コストパフォーマンスが高いという声がちらほら。

特にカートリッジの安さが目に付きますね。
他のと比べるとダンチで安い。

ちょっと浄水器試してみたいという方にはうってつけなんでは無いでしょうか?
水道水を沸かして飲むにしても、浄水された水のほうが遥かに美味しいですよ。
是非試してみては?

では今回はこの辺で。

-明日使える役立ち情報
-, ,

Copyright© ZIRNITRA blog , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.