アニメ

「ハロー!!きんいろモザイク」12話最終回感想。

更新日:

 

きんいろモザイク12話「なによりとびきり好きだから」の感想。

kinnpatu216

 

とうとう最終回になってしまいました。
うあ~終わってしまう~難民になってまう~~~。

上の画像はニコニコ動画のEDに入った直後の映像。
この魂の叫びがきんモザ12話が終わるまで続きます。

現実逃避しているコメもちらほら。
分かる、現実逃避超分かる。

かくいう私もその1人でね。
終わる?何が?梅雨?

・・・。

 

感想レッツらゴッ!

 

 

kinnpatu217kinnpatu218kinnpatu219

 

Aパートはほぼ丸々アリスとカレンの帰省する話。

1期1話を彷彿とさせる構成です。
スタッフやるな!

このパートでシノと電話で会話するシーン、
シノの「ハロー」は発音変わらず、対してアリスの「こんにちは」の上達っぷり。

その、なんていうの、何か胸が温かくなるっていうか。
上手く言えないですけど、とにかく好きなシーンでした。

日本語で会話できるのに二人ともハロー、こんにちは、で話しているのがいい。

スタッフやるな!

 

でもアリスのパパンは少しかわいそうですね。
信じて送り出した一人娘が日本のこけし人形にドハマリして鬼畜になって帰ってくるとは・・。

心中お察しします。

そして一言もしゃべることなく、アリス達の「足」という印象だけ残してフェードアウト。
ママンとはあんな感動的なお別れシーンがあったんだから、
きっと別れるときにパパンにもハグしてバイをやってあげてるよね、アリス!
本当に鬼畜になったわけじゃないよね!?

頼むよ!

 

 

kinnpatu220kinnpatu222kinnpatu223kinnpatu224kinnpatu225

 

Bパートはシノの5点を何とかしようって話。

5点って・・・。
何かのび太よりリアルな数字で嫌だなぁ。

それにシノって高校2年生でしょ?
この時期に英単語全滅ってかなりヤバイですよね。

通訳者どころじゃないよシノ!
進級、大丈夫なの?

 

そして

kinnpatu227kinnpatu228

 

静止画とこの閉店間近なBGM・・。

あ、あかん・・。

この流れは・・・。

 

kinnpatu229kinnpatu216

 

うあああああああああああああああああぁぁぁぁあぁぁぁあ!!

やめてぇええええええええ

愚愛知へj@tbj@地d派kpどあああbldぁああああああああああ!ゲボォ

 

 

・・・・・オワッチャイマシタネ。
えっ?来週はもう放送ないってこと?

アリスは?カレンは?シノは?陽子は?あややは?
カラスちゃんは?くっしーは?勇ねえは?ホノカちゃんは?
その友達は?アリスママンは?シノママは?こうたは?みつきは?
ポピーは?
もう放送ないの?

・・・・ゲボォ。

 

2期本当に本当に楽しかったです。
売れ行きはどうなんでしょう。
3期はあるのかな。
あー心ぽっかり、もう何も話したくないぴよ。

ではこんかいはこのへんで

-アニメ
-, , ,

Copyright© ZIRNITRA blog , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.