Google関係 アフィリエイト関係(アドセンスとか)

① google adsense をしよう

更新日:

ブロガーなら一度は聞いたことがあると思う「google adsense」。

ジルニトラもやってみたいと思います。

なにやら稼げると聞いたので(ㅍ_ㅍ)

よく見ますよねー、その手の記事。

検索すると分かりますが「google adsense」の直ぐ下に稼げるー、とか

月○万円~とかの記事が沢山あります。

ホントか!?嘘やろ~?

てなわけで、

正直、全く期待していないのですが「google adsenseは稼げる」という記事の

検証を目的にすることでモチベーションを上げてこの記事を書いていきたいと思います。

これからやろうかな~って人の参考になれば幸いです(๑´▿`๑)

あと毎月の収益も、特に問題がないようなら

乗せていこうかと思っているので~(ブログが続いていればね (´・3・`)

 

Google AdSense って何なの?

 

adsense4

 

Google AdSense」はグーグル社が提供しているコンテンツ連動型の広告 配信サービスの総称。

自分のブログ(ウェブサイト)に広告コードを貼り付けることで広告を表示。

その広告がクリックされると報酬が得られるというサービスです。

 

初期費用や月額料金などは一切無く、サイトを持っていて18歳以上なら

誰でも申し込むことが可能。

ただ一次二次とあるサイトの審査は厳しいらしいですね。

特に二次がなかなか受からないともっぱらの評判。

ジルニトラもドキドキです。

 

それと「コンテンツ連動型の広告」ていうのは

釣り関連のサイトならば、自動的に釣りの広告が表示される広告のことです。

一々選ばなくてもグーグル先生が、ちゃちゃっと自動でやってくれます。

すごく楽٩(ˊᗜˋ*)و

 

収益は基準額というものがあって、それを上回ると次の月末に

払われるみたい。

ワンクリックの値段は広告によって変わるので分かりません。

ただかなりバラつきがあるようです。

 

以上です。

いくら稼げるかとかは分かりませんが

ブロガーにとって最高の副業なのは間違いなさそうですね。

googleが超大手であるのも安心。

 

では今回はこの辺で~( ●´ ▽ `● )ノ

「次回は一次審査を突破せよ!」ですぅ

 

 

-Google関係, アフィリエイト関係(アドセンスとか)
-

Copyright© ZIRNITRA blog , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.