アニメ

「ハロー!!きんいろモザイク」6話感想。

更新日:

「ハロー!!きんいろモザイク」6話「きになるあの子」の感想。

kinnpatu131

今回はホノカちゃんメイン回でしたね。
レギュラーキャラじゃないけどかなり人気のあるキャラクター。
脇役にしとくにはもったいない濃いキャラってことが今回の話で分かりました。

そして後半は先生ズが高校生だったころの過去話回。
記事には書きませんがクッシー先生とカラスちゃん先生の馴れ初めというか、出会いの話。普段ぼけてるカラスちゃんですが、やっぱりいい先生なんだなぁってのが
最後のクッシーちゃんの笑顔でわかります。本当にいい話。

 

ではホノカちゃんメインの感想。

kinnpatu113kinnpatu106

 

陽子がジャンボパフェに挑戦しようと訪れたカフェがまさかのホノカちゃん家でしたー。
とりあえずホノカちゃんのウエイトレス姿可愛い。

カフェで大食いの挑戦があるって珍しくないですか?それもスイーツの大食いですって。
あんまり聞いた事ありませんよね。

普通、大食いチャレンジって「ジャンボオムライス」とか「大盛りスパゲティ」とか
そういう単価があまり高くない単品料理をでかくするもの。

こういうのは宣伝にはなりますが、利益に直結するものではないので
お店側はリスクを低くしようとするために色々考えてやってるものなんですって。

なのでスイーツみたいな単価がたかいもの(ものや質にもよりますが)で
大食いチャレンジはかなり珍しい。
これはむしろ陽子じゃなくて、ホノカちゃん家の方がチャレンジャー。

それも失敗したら8000円ですって?
マジ、ホノカちゃん家チャレンジャー。

 

 

 

kinnpatu125kinnpatu127

 

手伝いでウエイトレスをするカレン。
「ヨロコンデぇい。タイショー!!ハンバーグセットイッチョーー!!」がすっごいかわいい。

バイトとして雇えばホノカちゃんと二人で看板娘間違いなし。
金持ちのカレンがバイトをする事はなさそうですけど。

 

ところで、この注文の取り方って1期Cパートのラーメン屋の真似ですよね。
あれから何回か1人でラーメン屋に行ったのかなー?
この流れるような台詞は何度か行かないと身に付かないと思うので、
おそらく行ったとは思いますが。

 

 

最後に大食いチャレンジの結果は

kinnpatu135

やっぱりダメだったよ・・・。
でも別の日に、

 

kinnpatu138

 

わー凄い!!
陽子リベンジを果たしたんだね!
さすが!!

 

kinnpatu139

 

ってお前かーーい!!

カラスちゃん・・・、あんたって人は・・・。

この人見かけによらず食べるんですよねー。昼にスタミナ丼をペロるくらい食べる。
一体どこに入っているのやら。

あと、ここ生徒の家ですよ。
休日でお客さんでソレがルールとはいえ、ここ生徒の家ですよ。

次の日から顔合わせ辛いですなあ。

 

 

kinnpatu129kinnpatu142kinnpatu141

 

ホノカちゃんパート後半。
メアドを教えてもらおうと奮闘するホノカちゃん。

アヤもかなりドジッ子だけど、ホノカちゃんも結構なものですね。
異常な金髪好きもありますし、「シノとアヤ」2人のキャラの代用として扱える
最初に言った通り、かなり濃いキャラクターだという事がわかります。

今のところカレンとの絡みが多いですけど、これから話が進んでいけば
もっと色んなキャラとの絡みが見れそうで楽しみです。

 

念願のメアドをゲットしたホノカちゃん。
良かったねー、で終わらないのがきんモザ。

kinnpatu144kinnpatu145

「カレンちゃん、なかなかメールやめてくれなくて・・・。」

昨夜はお楽しみでしたね。

では今回はこの辺で!

-アニメ
-, ,

Copyright© ZIRNITRA blog , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.