明日使える役立ち情報

宮城県でジャニーズの「嵐」が復興支援公演、経済効果は96億円と予想

更新日:

 ※動画はYoutubeから。URL→https://www.youtube.com/watch?v=H59WOq_a1v4

<宮城県知事会見 嵐の復興コンサート開催について>

 

宮城県知事がいう「嵐」がコンサートする経済効果がハンパないですね。
そして知事の顔のニヤケっぷりもハンパない。本当よかったですね(●´ڡ`●)

ジルニトラ世代だとジャニーズと言えばやっぱりSMAPかな?
「世界に一つだけの花」が大ヒットしたのが中学生ぐらいだったと思います。
あの時はすごかった。給食の時間とか毎日SMAPの曲が流れてたくらい。
今ではそれが「嵐」と言う事なんでしょうね。

経済効果予想は
交通費や入場料、飲食・グッズ販売等による直接効果が57億円。
直接効果で生じる各産業への波及効果が36億円。

知事は大体そのくらいと言ってますが、はたして低く見積もってソレなのか、
それとも高く見積もってソレなのか。うひひ、笑いが止まりませんなぁ、知事ぃ(←お前誰だよ

 

 

それにしても「嵐」は凄いなぁ。
現在ジャニーズで一番人気なのは「嵐」って聞きますし、
ファンの人にとっては「このくらい嵐にとっちゃあ、朝飯前よ。」って感じなんでしょうか。

でも経済効果93億円ってやっぱりすげぇ。

「嵐」はどんな曲だしているか余り知らないからなぁ。
バラエティーとかでは良く見るんですけどね。
ジルニトラは「嵐」の曲は初期の頃の曲しか知らないです。

ちょっと聞いてみようかな。
ベスト版とか出してたっけかな~。

 

まあ、とにかく「嵐」には復興支援コンサートを是非とも頑張ってもらい、
地元の人たちに元気を与えて欲しいですね。

では今回はこの辺で。

-明日使える役立ち情報
-,

Copyright© ZIRNITRA blog , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.