明日使える役立ち情報

男のための育毛剤「薬用 リグロウ」

更新日:

 

※画像は公式ページから。URL→http://www.haba.co.jp/ec/pro/disp/1/OB907

907

 

無添加主義「HABA」が開発した男の美学シリーズ。
その新商品となる薬用育毛剤「REGROW」(リグロウ)が発売されました。

効能、効果は
育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、
ふけ、病後・産後の脱毛、養毛。

一本120mLで約2ヶ月間使えるとのことです。

 

無添加という事でジルニトラは最初、
本当に効くのかどうか心配だったんですが公式Q&Aに書いてありました。

Q、無添加だと効き目が弱い気がしますが…

A、「薬用 リグロウ」は、無添加処方でありながら医薬部外品の承認を得ています。
また、育毛ケアは、頭皮環境に刺激や負担をかけないことも重要。
その意味で頭皮へのやさしさと効果の両立を目指し、無添加処方の育毛剤が誕生したのです。

~公式購入ホームページより引用

 

わざわざそんなことを書くのは自信があるということなんでしょうね。

あと女性が使っても大丈夫のようですが、一応リグロウは男性用なので
他のを使ったほうがいいかも。

 

 


 

効果はどのくらいで感じられるのか?というQ&Aもありました。
回答は、一般的にはおよそ3ヶ月~6ヶ月くらい掛かるらしいです。
もちろん個人差もあるのでもっと期間がかかる人もいるかも。
ということはですよ。2本は買ってね、ってことですよね。

むむー。
リグロウは一本5400円するんですよ。
父の日にプレゼントしようと思ったけど2本で10,000円超えるか~。
むむ~。
実績あるところなんで即決したいところなんですけどね~。
間違いなく悪いものじゃないと思いますし。
むーむむーむ~。

よし、考えよう。

では今回はこの辺で。

-明日使える役立ち情報
-,

Copyright© ZIRNITRA blog , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.