アニメ

「ハロー!!きんいろモザイク」5話感想。

更新日:

「ハロー!!きんいろモザイク」5話「おねいちゃんとあそぼう」の感想。
画像は全てニコニコ公式チャンネルから。

kinnpatu82

OPとEDに新しくアニメが追加されましたね!
OPは後半の本編切抜きラッシュからカメラクルクル視点アニメに、
EDは止め絵だったところにチョコチョコ動きが入るようになりました。

OP後編変わったけど、玉乗りホノカちゃんは残すスタッフはぐう有能。

 

では本編スタート。

kinnpatu84kinnpatu85kinnpatu83

 

 

元気のない勇を励まそうと外に連れ出して遊びに行こうと誘うシノたち。

もう視聴者含めて誰もシノの格好に突っ込まなくなりましたね。
それ一人で作ったのかよ!とか、まさか其れで外出るなんて言わないよな!とか
そんなツッコミがあった一期が懐かしいです。慣れって怖いね。

あとシノの制服来た勇お姉ちゃん、コスプレ感ハンパないですね。
おっかしいな~。去年まで着てた筈なのにな~。why?
でもかわいいからオールオッケー。
シノで慣れていたせいか、余り驚きはなかったものの新鮮で良かったです。

 

 

kinnpatu86kinnpatu88kinnpatu87

出かけた先で私服のクッシー先生に会うカレン。

 

可愛いなぁ、クッシー先生。髪下ろしたらまた別の印象を受けますね。
というか、クッシー先生だって分かったなカレン・・・。
高校の頃、私服で髪形変えた友人にすら気付かないジルニトラとしては
日常で担任を見つけるなんて絶対無理。

もし見つけたとしてもそれを写真に撮るなんて・・・。
カレン・・・、恐ろしい子!

 

 

Bパートはわらしべ回でしたね。

まず、こけし(アリス)

kinnpatu93あややと陽子のツーショット写真(勇)
kinnpatu94

動物の赤ちゃんの本(あやや)

kinnpatu95

ウサギ帽子とグルグル眼鏡(烏ちゃん)

kinnpatu96

陽子水(陽子)

kinnpatu97

1万の指輪(カレン)

kinnpatu98

シノ(勇)

kinnpatu99

 

こけしに始まり、こけしで終わる。
なんと綺麗な流れ、ワザマエッ!!

もし主要キャラに男性キャラがいたら指輪の時点で大変なことになりそうです。
まず間違いなくオチに使われたでしょうね~。そして夏に薄いほn(ry

勇お姉ちゃんはAパートで調子が回復したのか、
Bパートは見事に全てを持っていってしまいました。
でもやっぱりお姉ちゃんはこうでないと!ゴウランガ!

 

では今回はこの辺で。

-アニメ
-, ,

Copyright© ZIRNITRA blog , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.