明日使える役立ち情報

ブルーベリーの4倍のアントシアニンを含む琉球アイサプリ「一望百景」って知ってます?

更新日:

公式サイトはこちら→http://www.mycare.co.jp/user_data/ichibou.php
※画像は全て公式サイトから※

3

 

新聞の中の広告にあって気になったので調べてみました。
ただ検索してもアフィリエイトサイトが殆どなのでまともな情報は公式通販サイトにしかありませんでしたが。

 

 

「一望百景」は「紅いも」「八重山かずら」「もずく」の沖縄素材3種を配合してつくられたサプリです。
味、においは無く一日目安が一粒なので手軽に飲めます。

このサプリで一番注目したいのはやっぱりアントシアニン。
「紅いも」のアントシアニン含有量はあのブルーベリーの約四倍といわれており
ブルーベリーに変わる新たな機能性素材としての注目度も高まっています。

また「八重山かずら」に含まれている抗酸化成分ルテインと
「もずく」に含まれるフコイダンも他のよく使われている機能性素材より高含有。
なかなか隙のないサプリです。

そんな「一望百景」の価格は30粒入りで1800円。
定期購入だと少し割り引いた1620円です。

 


 

 

 

「一望百景」でした。

実際に効果が現れるかどうかは分かりませんけどね。
ジルニトラはこういうサプリの効果が現れたためしがないのでどうしても懐疑的になってしまいます。
あの写真つきのレビューがあるだけでもうだめなんですが、
ナゼか目にいいヤツ系だけは試してみたくて買っちゃうんですよね。

これは試した事なかったので初回だけ試してみようかなー?

では今回はこの辺で。

-明日使える役立ち情報
-, ,

Copyright© ZIRNITRA blog , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.