アニメ

「ハロー!!きんいろモザイク」3話感想。

更新日:

第三話「あなたがとってもまぶしくて」の感想

kinnpatu32

 

初っ端から可愛いアリス。

前回の予告であった通り今回は猪熊兄弟が出てきましたね。
一期のようにほんの少ししか出ないのかな?と思ってたら結構出番あって嬉しかったです。

 

「時計を落としてしまって」「それならほぅら」

kinnpatu34kinnpatu36

カレン、紳士の服装似合うなぁ。

 

さて、イギリスのエイプリルフールは派手なことで有名ですね。
今回アニメに出てきたビックベン(今はエリザベスタワー)がデジタルになる嘘は
本当にイギリス国営放送BBCがエイプリルフールに使ったネタです。

過去、他にも「シェイクスピアは、実はフランス人だったと判明」、「地球爆発」、
「空飛ぶペンギン」、「鳥の羽からプラスチックが出来る」などの嘘がありました。

国営でこれを放送しちゃうんですから凄いですよね。
もしNHKで、いや世界各国の国営放送でこんなことしたら・・・。
想像付きません(´・ェ・`)

 

「猪熊空太です」「美月です」

kinnpatu41kinnpatu42

 

 

来ました!!猪熊双子兄妹!あいかわらず可愛いですなぁ。

お姉ちゃんが好きなのにそれを口に出すのが恥ずかしい顔!
すっごく可愛い。愛でたい。

もうYouたちレギュラーになっちゃいなYO

 

 

 

「陽子、元気出して」「舐めすぎだろ!」

kinnpatu48kinnpatu49

 

双子に邪険にされ落ち込む陽子。
励まそうとアリスは「漫画肉」書いて「食べていいよ」。

いやいやいや。
え、あれ?アリスさん、この頃シノの影響受けすぎなんじゃないですかね・・・。
本気で言ってそうで怖いんですけど。

陽子がツッコミ属性もちじゃなかったら心折れてるところですよ。

 

 

「動物の前だとすっごく甘えた感じになる人いるわよねぇ」

kinnpatu59kinnpatu60kinnpatu61

先生ズ「・・・・・・・・・。」

 

あー、ジルニトラはコレ、よく気持ちが分かります。
自分ではそんなつもりないのに動物に話しかけるときのトーンが高くなってるって
よく言われます。

え!?普通は動物に話しかけない!?

ふ、ふーん(´<_`  )

 

 

「ペット?ダメよ」「アリスの為だと思って!」

kinnpatu63kinnpatu64

 

「ダ・メ・よ」

 

ひっ・・・。(中の人の演技もあってかなり怖いですけどお・・・)

 

・・・まあでも、お姉ちゃんの言う事ももっともだと思います。
そんな簡単に決められないですよね、命を預かるわけですし。

特に大型犬はお金が掛かりますからねー。
いくら情操教育にいいって言われてもねー。しょうがないね。

 

しかしこの後、ダメと言いながらも代案でなんとかしようとするお姉ちゃん。
本当に頼れて優しいお姉ちゃんです。

 

では今回はこの辺でー。

 

・・・あややはいつ報われるのだろうか?

kinnpatu44

-アニメ
-,

Copyright© ZIRNITRA blog , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.