ログレス野良日記

ログレス野良日記 ⑦  

更新日:

究極アップでガチャ引きましたか?

自分はマンドラ兄弟と属性試練の石を溜め込んでいたので
レンジャーガチャのみ引きました。25回ほど。

 

すると

Screenshot_2015-04-16-23-31-52

Screenshot_2015-04-16-23-32-26

 

悪いなアカギ・・・引いちまったよ・・・。

 

ヤッター!これで風ネクロできるぜ!
ブウォン、ブウォン、いわせるぜ!
あともっていなかった究極「正邪の弓」が出ました。
高級しかもってなかったので地味に嬉しい

 

Screenshot_2015-04-16-23-32-47

 

あとは二束三文にしかならない装備ばっかでした。
25回回して究極は2個でした。

うん。いつも通り、いつも通り。

 


 

 

今回は試練での野良マジシャンの動き方について気になったことを。

この頃のマジシャンを見ていると自分はHPが低いから
タゲ取りなんて無理って考えている人が多いように思えます。

風マジは30秒待つだけの簡単なお仕事なのでいいとして、
他のマジシャンは試練の時どういう装備で試練に行っていますか?
単体スキルしか持っていかなかったりしていません?
火力をやりたい気持ちは分かりますけども。

試練の覇王などでは最初に範囲攻撃、御使いと繋げて
タゲを取るだけでグンと生存確率が上がり、勝率も上がります。
女神シリーズのおかげで30秒経てばほぼ勝確なので
プリがいなくても回避壁マジが1人いるだけで安定します。
ナイトより簡単にタゲ取りできるのも安定する理由。

自分は風マジで行かない時はもっぱら壁マジで挑むほど
試練では大活躍できます。

 

ではその装備とステータスを公開

Screenshot_2015-04-16-23-29-101

Screenshot_2015-04-16-23-29-102

 

昔はこの装備で火力と言えたんですけどね。
今じゃ壁ですよ、壁。

まあ壁役で活躍できるので無駄ではないです。

 

こんな装備じゃなくても範囲と単体と御使いを組み合わせれば
回避壁マジは簡単に出来ます。

是非作ってみてください。
属性をガードされなければ殆どの場面で使えるので。

 

では今回はこの辺で

 

-ログレス野良日記
-,

Copyright© ZIRNITRA blog , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.