ゲーム

ミトラスフィア日記①

更新日:

 

 

 

おはようございます。
ミトラスフィア日記です。
一応シリーズ化します。
ま、どうなるかは分かりません。
更新はしばらくは週1でやりたいと思っています。
・・・嘘です。
リアルが忙しいので10日に1回くらいのペースでやります。

このミトラスフィア日記は毎週自キャラを載せて、
アップデート内容についてちょろちょろっと話す、
ログレス野良日記スタイルでいきます。

 

 

 

 

 

ジルニトラは聖導士をメインで使っています。
・・・てか聖導士しか使ってません。

左が周回用装備。右が回復重視の高難易度装備。
聖導士の回復量がなかなか上がらず、
最初失敗したか?と後悔しましたが、聖導士の回復量は魔攻依存のスキルレベル重視と分かってからは
それに気をつけてみると回復量がそこそこ上がり高難易度安定するように。
回復量少ないって人は魔攻を気をつけるといいですよ。

防具は☆3装備使っています。☆4が欲しいなあ。
装飾は探索で手に入る☆4装飾を装備。
防具全部プリースト装備で回復量増加スキル持ちです。

この装備で素の回復量は大体450~550、
バフ1本込みで1000~1200回復します。
龍人化で2200~。
今のコンテンツならこれで十分。

 

 

 

現在コラボイベント中。
戦闘力制限あり。
ログレスと違いミトラスフィアは戦闘力制限があるところは、
ちゃんとハンデキャップがつくからいいですよね。
これなら新規も楽しめるよ。

コラボ装備は見た目重視。
このステなら今やってるペフンの☆4装備の方がいいです。
補助にも入ることなさそう。
重複は解体しましょ。

高難易度ゲリライベントもやってますね。
始まったすぐは難易度が高すぎると言っている人もツイッター等でいましたが、(おまいう)
しばらくすると野良でも行動パターンが分かってきてクリアできるように。
聖導士が1人と盾1人いれば安定。それ以外でも回復1人いれば結構いけます。
大事なのは終盤発狂してからのパーティーの前後バランス。
前列大ダメージを出してくるので誰かが1人前列に居ないと全滅必死。
それさえ気をつけていればOK。
前列大ダメージから立て直せるならクリア確定です。

では今回はこの辺で。

 

-ゲーム
-,

Copyright© ZIRNITRA blog , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.