アズールレーン日記

アズールレーン日記 2回目

更新日:

 

 

 

おはようございます!
アズールレーン日記2回目です!

いやー、なかなかの勢いを見せていますね、アズレン。
100万ダウンロード突破ですって。
まあ出来がいいからなあ。ある程度のビジョンが元からあったとはいえ。
すごく面白いので個人的にはもっと流行って欲しいですねー。

 

今日はユニコーンの話。(唐突)

 

 

 

ロイヤルネイビー…支援空母…ユニコーン…
もともとはイラストリアス姉ちゃんを支援するために生まれた…

あとはほかの姉ちゃんたちとともに行動したけど…みんなわたしに良くしてくれた。
ユニコーンはね、いろんなところで頑張ったよ?
…少し頼りになるといいな…えへへ、もっと頑張るね?お兄ちゃん

 

 

配信日から30日以内にアズレン始めるともらえる軽空母。
とにかく可愛くて愛でたいゆーちゃん。
ボイスで殺しにきてるよ。

あと1週間ちょっとで貰えなくなってしまうので、
リセマラしている人は注意。
・・・さすがにやってなくてこの記事見ている人はいませんよね?

じるにとらも初期から頼っていた空母で、
先日好感度が「愛」になったので、ちょっと見てもらおうかな、と。
ええ。それだけです。
本当は武器の装填時間について話すつもりだったのに・・・。
なぜかユーちゃんのはなしに。

スキルはかなり実用的。
Sレア空母いれるくらいならユーちゃん入れた方がいいくらい。

第1スキルは貴重な回復スキル。
前衛のHP依存なので少し頼りない部分もありますが、そもそも回復自体が珍しいスキルのアズレン、
どこいっても仕事をするのでいつの間にかレベルが上がっている指揮官も多いのでは?

第2スキルは前衛の装填値を上げるスキル。
これもかなり有能なスキル。
「装填値」はアズレンにおいてかなり重要なステで、
この値が上がることで、攻撃速度、クールタイム等が短くなります。
またアズレンのほぼ全ての前衛艦は攻撃を何度かすることで強スキルを発動する様になっています。
なのでこの「装填値」がどれくらい重要か分かると思います。
ユーちゃんはこの値を戦闘中上げ続けるという、ぶっ壊れ幼女なのです。

育ててない指揮官は是非とも育てることをオススメします。

 

では今回はこのへんで。

 

-アズールレーン日記
-, ,

Copyright© ZIRNITRA blog , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.