アニメ

『BLAME!』がネットフリックス独占配信されていますよ

更新日:

 

※画像はネットフリックスから。

 

 

関連記事

Netflixはこれを見ろ! オススメのアニメ編 その7  2017/05/08

Netflixはこれを見ろ! オススメのアニメ編 その5  2016/12/04

Netflixはこれを見ろ! オススメのアニメ編 その4 

Netflixはこれを見ろ! オススメのアニメ編 その3

Netflixはこれを見ろ! オススメのアニメ編 その2

 

 

 

 

 

弐瓶勉のデビュー作にしてSF漫画の金字塔『BLAME!』がアニメーション映画化!
『シドニアの騎士』の瀬下寛之監督とポリゴン・ピクチュアズがタッグを組み、
弐瓶勉の総監修の元で再構成した完全新作ストーリー。
人類が違法居住者として抹殺される暗黒の未来、
増殖を続ける巨大な階層都市における探索者・霧亥(キリイ)の孤独で危険な旅が始まる。
『BLAME!』5月20日よりNetflixで全世界独占配信!

 

 

月刊アフタヌーンで掲載されていた漫画「BLAME!」がアニメ化されてネットフリックスで独占配信されています。
原作はシドニアの騎士で有名な弐瓶勉氏の初期作品。
制作はシドニアの騎士と同じ製作スタッフ、と雰囲気はもうシドニア続編かってくらい同じ。

ジルニトラは視聴済み。ずるかわいいよずる。
原作は読んだことがなかったのですが、これ見た後は原作がすごい気になりますね。
古い漫画なので古本屋に行って探してこようかな。
たぶん原作知らなくてもふつうに楽しめるはず。ジルニトラは楽しめた。
シドニアとか見た人なら分かると思いますが3Dゲームのムービーがずっと続いている感じのアニメです。
苦手な人は苦手。注意。
声優は豪華。山路さん渋い。

ネット不リックは登録から1ヶ月無料。
直ぐやめられるので気になった方は登録してみては?

 

 

Netflixの公式サイトはこちら

 

 

 

-アニメ
-, ,

Copyright© ZIRNITRA blog , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.