ゲーム

「SINoALICE」 シノアリスをプレイしてみた、  かった その2

更新日:

※画像は公式サイトから

公式サイトURL→http://sinoalice.jp/

 

ゲーム関連シリーズ記事

「SINoALICE」 シノアリスをプレイしてみた、  かった

[ Fate / Grand Order ] FGOプレイ日記 31 「 全配布サーヴァントで振り返るFGO 」

ログレス野良日記 121 「龍脈の宝刀シリーズ」とか

シャドウバース日記 新カードパック「ワンダーランド・ドリームズ」について その1

 

 

 

 

 

 

前回のあらすじ。

ヨコオタロウ×スクエニ×ポケラボがおくるダークファンタジーRPG
「SINoALICE」(シノアリス)をプレイしてたかったじるにとら。

しかしそこには未曾有の臨界点に達したシノアリスの姿が!
どうなるシノアリス!どうなるシノアリスユーザー!!

 

 

 

 

おはようございます。
ジルニトラです。

まだシノアリスができません。
通信サーバーがどうたらこうたらでず~~~とメンテ中です。
昨日も実働3時間くらいであとはず~~~~~~っとメンテしてました。

 


正直ここまでやってくれるとは思いませんでした。
もちろんいい意味で。(ニッコリ)
これはシリーズ化案件ですよ。

FGOのときも記事にするきっかけは炎上して話題になっていたからでした。
多分シリーズ化します。まじで。

まあ、そんなわけで、今のところ全然できないシノアリスですが、
リセマラだけは完了しました。
狙いはジョブ付きSSレア。(上画像参照)
少ない稼働時間の中で全力でまわった結果、
大体50回くらいリセマラして終了。

やった後でなんですが、正直ジョブ狙いのリセマラはやらなくてもいいかも。
ジョブ狙いはなかなかに辛い。
自分の使いたいキャラにあわせたSSレアが出れば終了して始めたほうがストレス無くていいです。
それにシステムが鬼畜な仕様なせいで課金前提のガチャですので。

じるにとらはピックアップが仕事しないでグレーテルのジョブ開放武器が来ました。
本当はシンデレラが欲しかったのですが、もう面倒くさいのでこのままやります。

では今回はこの辺で。
次回はある程度プレイできるようになっていればいいなあ。

 

 

ニーア オートマタ - PS4

新品価格
¥11,800から
(2017/6/7 01:26時点)

命にふさわしい(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥7,000から
(2017/6/7 01:27時点)


 

-ゲーム
-, , , ,

Copyright© ZIRNITRA blog , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.