その他

「Fate/Grand Order」が舞台化しますって

更新日:

※画像は公式サイトから。URLは下記より。

 

 

関連記事

[ Fate / Grand Order ] FGOプレイ日記 31            「 全配布サーヴァントで振り返るFGO 」

劇場版 「プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い」が2017年夏に公開されますよ。

Fate / Grand Order をプレイしてみた

 

 

 

 

 

 

Fate/Grand Orderが舞台化されます。
公演日は7月14日~17日までの4日間。
全7公演。

公式からのあらすじ。

人理継続保障機関・カルデアは、人類史を何より強く存続させる尊命のもと、
魔術だけでは見えない世界、科学だけでは計れない世界を観測し、
人類の決定的な絶滅を防ぐため日夜研究を続けていた。

そんなある日、カルデアで観測を継続していた未来領域が消え、計算の結果、
人類は2017年で絶滅する事が判明―――いや、証明されてしまった。

そんな中、歴史上のさまざまな箇所に、突如として「観測できない領域」が出現する。
カルデアはこれを人類絶滅の原因と仮定し、特異点の調査・解明、
あるいは破壊を目的とした任務“聖杯探索” ――― グランドオーダーを発令する。

任務を負った立香とマシュが向かった先は、1273年に確認された特異点。
本来であれば、十字軍に奪還されたばかりの“聖地”があるはずの場所に異変が起きていた。
特異点そのものが「あってはならない歴史」になりつつあったのだ。
キャメロットからこの地に降り立った、“獅子王”と“円卓の騎士”。
そして、古代エジプトから現れた“太陽王”オジマンディアスが覇権を握っていたのだ。

2つの勢力に翻弄されるこの時代を修復し、人類滅亡を阻止することができるのか――。

 

CAST

▽ベディヴィエール:佐奈宏紀
▽藤丸立香:佐伯 亮/岡田恋奈(Wキャスト)
▽マシュ・キリエライト:ナナヲアカリ
▽アルトリア・ペンドラゴン:高橋ユウ
▽ランスロット:小野健斗
▽ガウェイン:山口大地
▽トリスタン:菊田大輔
▽モードレッド:甲斐千尋
▽アグラヴェイン:JAY
▽アーラシュ:西川俊介
▽オジマンディアス:本田礼生
▽レオナルド・ダ・ヴィンチ:RiRiKA
▽ロマニ・アーキマン:井出卓也

 

 

 

 

公式サイトはこちらから

 

 

 


 

 

 

FGOが舞台化ですか。
実写はねー、あれよねー。
怖いもの見たさで行ってみたい気もしますけど・・・。

チケット先行予約はイープラスで既に始まっています。
もちろん抽選ですけどね。

では今回この辺で。

 

 

-その他
-, ,

Copyright© ZIRNITRA blog , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.