ゲーム

「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」が本日発売!!!!!

更新日:

※画像は公式サイトから。

URL→http://www.dq11.jp/

 

 

関連記事

「Black Rose Suspects」をプレイしてみた

ドラクエ30周年企画 「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」。勇者・トルネコ役を決めるオーディションも。

30周年作品 「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」 発売日は2017年5月26日?

 

 

 

シリーズの「新たなる原点」となる11番目の冒険が、今ここに始まる。

「ドラゴンクエスト」シリーズ11番目となる本編最新作は、
シリーズの原点に立ち返り「勇者」の冒険を描いた物語。

PlayStation 4ならではの美しく広大なロトゼタシアの世界。
息遣いまでも感じられるような、フィールドに生息するモンスターたち。
“懐かしさ"と“新しさ"を兼ね備えた、シリーズの「新たなる原点」となる11番目の冒険、
『ドラゴンクエストXI』がいまココに!

──そして、勇者は悪魔の子と呼ばれた

主人公であるあなたが16歳の誕生日をむかえる日。
村のしきたりである成人の儀をおこなうため、
幼なじみのエマとともに神の岩へと向かったが、とある出来事がきっかけで、
自らが伝説の「勇者」の生まれ変わりであることを知ることになる。

「勇者」とは何なのか。

その答えを求めて、あなたは故郷を離れ、未知の世界へと旅立つ。
しかし、若き勇者を待ち受けていたのは人々からの歓迎ではなく、“悪魔の子"と呼ばれ、追われる運命だった……。

 

 

「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」が本日7月29日(土)に発売します!
今作はドラゴンクエスト30周年作品という記念すべき作品。

プラットフォームはPS4、3DSの2種。
オンライン作品ではないので、グラフィクの違い以外は特に問題なさそうです。
ソニーと任天堂の2社機種から同時に発売できるのはさすがドラクエ、さすがスクエニといったところ。

どちらを買おうか迷っていましたがPS4のほうにしようかと思っています。
本当は携帯機のほうがすきなんですけど、グラフィックが圧倒的にPS4がよかったので。
まあ面白かったら3DSのほうも買っちゃうとおもいますけど。

では今回はこの辺で。

 

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

新品価格
¥7,922から
(2017/6/13 11:25時点)

 

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

新品価格
¥5,272から
(2017/6/13 11:25時点)

 

公式サイトはこちらから

 

 


 

 

 

 

-ゲーム
-, , , , ,

Copyright© ZIRNITRA blog , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.