ゲーム

「うたわれるもの」がリメイクされますよ

更新日:

※画像は公式サイトから→http://aquaplus.jp/uta/chiri/

 

関連記事

「うたわれるもの 二人の白皇」が9月21日に発売します

うたわれるもの 偽りの仮面 vita版 レビュー

 

 

とある世界、とある大陸。
獣のような耳と尾を持つ、様々な種族があった。
彼らは集落を成し、素朴な暮らしを営み、
いつしか、國を形づくるまでになった。
大陸北東の辺境にある集落、ヤマユラ。
少女『エルルゥ』により、瀕死の青年が運び込まれた。
大怪我を負っていた彼は、看護により一命を取り留めるが、
自分に関する記憶を全て失っていた。 青年は『ハクオロ』と名付けられた。
傷も癒え、村での暮らしにも馴染んでいく。
自分自身についての謎を抱えながらも、
『ハクオロ』は村の発展に手を貸すこととなった。 生来の穏やかで勤勉な性格もあり、
村の皆も『ハクオロ』を頼るようになる。
やがて迎えた収穫期。
村人の努力が実り、望外の豊作となった。
だが、その噂が藩主の耳に入った。
実りを収奪するために、ヤマユラに手勢が差し向けられる。 そして、この辺境の一件こそが、
世界をも揺るがす戦乱の序幕となった…。

 

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 プレミアムエディション (【特典】描き下ろし特製パッケージ・オリジナルアニメBD「トゥスクル皇女の華麗なる日々」・オリジナルサウンドトラック・ビジュアルブック 同梱 &【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルDLC(企画中) 配信 同梱)

新品価格
¥10,584から
(2017/11/17 18:46時点)


 

あの「うたわれるもの」がリメイクされます。
無印の方です。
プラットフォームはPS4とVita。
Vitaは出ていたと思っていましたが、出て無かったんですね。
発売日は2018年の4月26日です。

戦闘も完全リメイクと言うことで、結構手間がかかっていそう。
個人的にはSLGの部分が薄味だったので、やり込みを増やして欲しいですね。

では今回はこの辺で。

 

-ゲーム
-,

Copyright© ZIRNITRA blog , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.